2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもっす∩^ω^∩

昨日o0020002010897834495.gif終わった後

\神様のカルテ/

見に行ってきました3c2FO9_220.gif

もう涙止まりませんでした。

感動しました。

ほんとに良かった!!!!

ただ、6:00~だったからか、

人がめちゃ少なかった(^p^)w

そしてパンフが売り切れだった件。

まあ予想はしてたけど......orz

やはり人気すごすぎですよ

雑誌めちゃ出てたもんね

とりま、まだの人はぜひ見に行ってくださいっ\(^0^)/

「talk change」

最近しやがれに

また関ジャニさんがでてくれないかな~

なんて常日頃思ってるんすよ笑

今度はぜひ7人で!!!!尻相撲を!!笑

なんか嵐とえいとさんいいよねー^^

しやがれほんとよかったもん。

やっぱ同期だからかな(・ω・)e461c2ac_75.gif

あとキスマイも∩^ω^∩

嵐のコンサートでもずっとバック

で踊ってたし、

藤ヶ谷くんもj-webに

翔くんに会いたいですって書いてあったし、

どっかで共演してほしー(^^)


てことで「美男ですね。」

みてきまっしゅー笑



じゃ、さよならーーーノシ←なつい
 | \あらしごと/  | CM(4) | Page Top↑
\happy birthday/  08/30/2011  





Dear.....


J
un Mathumoto/
 | \あらしごと/  | Page Top↑
さ  く  ら  ば  08/28/2011  
ぉ久ぶりーふww←
 

J生誕祭30日だよねー\(^0^)/


もうすぐやねー\(^0^)/

てことで、テンプレJ仕様に変えたw

あ、テストの日や・・orz ヤベー・・・

\とーくちぇんじ/
tktkひみあらやばかったt00200020_0020002010745058663.gif
ほんとてれびって感じじゃなかったo0020002010743389731.gif

しかし、相葉ちゃんすごいね・

\貸切って!!!/

そして落とし穴ww

最後5×10の余韻残ってたけど

もぉ爆笑しました笑

ひみあら来週はいつも通りだったけど、

またちょくちょくやってほしい~∩^ω^∩

只今公開中「神様のカルテ」くん
9月1日に行ってきますe461c2ac_75.gif

o0020002010897834495.gif あるけど

授業でもなんでも頑張れるわo0020002010961895076.gif

tk24時間てれび見てから

関ジャニ好きですe461c2ac_75.gif e461c2ac_75.gif

特に

翔さんとも共演した

横 山 さ  ん です∩^ω^∩

掛け持ちはしませんがね、

陰ながら関ジャニも推すことに決めました◎!
 | \あらしごと/  | CM(3) | Page Top↑
 
やほーぃ∩^ω^∩

PCは絶好調超でございますo0020002010855575297.gif

つってもblog書いたらおかしくなるとゆー・・・

いじめかよ。笑

つか何気o0020002010897834495.gif 始まった件←

宿題終わる気がナッシングです。はい

\とーく*ちぇんじ/

噂の

「謎解きはディナーの後で」

櫻井さん主演

おめでとーーーうo0020002010743389731.gif

やばいと思われ////

でも北川景子好きだからめっちゃ楽しみ~◎

tktk来週のひみあら


やばい!!!!!!!!!!←

どうした!!!!!!!

てゆかぁの2人仲良すぎるだろ――e461c2ac_75.gife461c2ac_75.gif e461c2ac_75.gif

ぃやあ次回予告に持ってかれちまったよw

来週までまてねーよっ!!!!

てかこの前のしやがれで関ジャニ好きになったーe461c2ac_75.gif

嵐×関ジャニは最高だってことがわかりました。ハイ

きすまいもすきよー

ふじがやらぶーーー(^0^)

以上!!!!!!

 | \あらしごと/  | CM(2) | Page Top↑
なつなつっ♪  08/10/2011  

また間あきました・・・
すいません・・
更新率上げるぜっと言った途端に

pc壊れたpto0020002010897836761.gif

今も危ういです

ガンバリマス。

相変わらずダラダラ過ごしてます私・・

課題いっこも終わってない件←

ヤバイヨww(^q^)

まゆちゃん!!

遅くなったけど写メ本当にありがとね∩^ω^∩e461c2ac_75.gif


今日、去年の夏ぐらいに再放送してた

「魔王」録画してたの見ましたo0020002010855575297.gif


やっぱ成瀬さん好きすぎる件w

多分ずっと好きです成瀬さん(キモw

今日は9話と10話見ました

明日最終回みる!!!!!!!!!!


そうそう、少し前に

ツタヤでがつん

借りて見ました3c2FO9_220.gif

いやぁもうはやくpart2見たい!!!

グロイけど二宮氏かっこよすぎたe461c2ac_75.gif


あと東山先輩が出てた「喰いタン」も見ましたよう


知ってますか?∩^ω^∩

アレドラマも毎回見てたしspも見てて

めちゃ好きなんですよ~笑

spに関しては相葉氏が出てるけど

なかなか見つけられないo0020002010855575277.gif


それと明日は課題絶対やる!!!!!!!!

長くなってすいません泣

さらばっ!!!!!!!


 | \あらしごと/  | CM(1) | Page Top↑

*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*