2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鍵師 さとし。  03/21/2012  

やほーーウ(^ω^)!
 
受験生のみんな受験お疲れさまー!



卒業おめでとう(^〇^)

この1年おほんと疲れさん!


ブロ智ちゃんたちも

復活してきて嬉しいですな!笑

良い春休みを~!笑


追記へれっつらごーごー!!



ラッキーセブン終わっちまったねー・・・。

もう駿太郎くん見れないなんてー。

Jが毎週毎週かっこよすぎて

もう泣きそうでしたよ←

最後は7人揃ってよかたよかた。

next→鍵師 さとし

始動しますね\(^0^)/kr

榎本さん~(^^)v

予告見たときかっこよすぎて

禿げるかとおもた←

三毛猫相葉ちゃん(笑)もw   k   t   k  !!!!笑

影山さまもー先生もー

いろいろ楽しみやーー

あ、マネキン4番にした。

tk某サイトでネタバレ書いてて

イラっときたよ(^ω^)kr

てかさー翔ちゃん大丈夫なんかな;;

なんか心配ー泣無理しちゃダメよ!!!!!

長々とすいません;;

でわでわ
 | \あらしごと/  | CM(5) | Page Top↑
訪問ありがとうございます。
mokomokoです。

J氏のアクションも良かったけど、
犬猿コンビが復活したことに、
興奮が止まらなかった!!

メガネ姿がお似合いで・・・
もう何よりです(笑
すぐ、バタンキュウーですわ。

三毛猫さんもこれまた、決まってて。。。
最高です!!もうなんでこんなに
カッコイイのか教えて欲しいくらい!←

嵐ラッシュ止まらないですねぇ☆
03/22/2012 Thu URL [ Edit ]

おひさー◎

ラッキーセブンのjさんは
かっこよすぎたー///

tk所々でてくる小山さんも
よかった`・ω・´←

次はwドラマだねん♪
めっちゃうれしいhshs←←

うちもマネキン4番にしたよ*
確かw←
あとで確認してみるわあ!
03/26/2012 Mon URL [ Edit ]


ねぇおわっちまったが次は
鍵師やなぁあの眼鏡やばくない!?
あれ萌えポイントだわ
えーネタバレだと…
そういうのしてほしくないよね
私5番にしたよww
趣味わるいかな!!!???
03/27/2012 Tue URL [ Edit ]

おひさ☆

しゅんちゃんかわいかったあああし
かっこよす◎///

榎本様さまさま←
相葉さんの主題歌も決まったし、
楽しみだね☆


あたしも4番☆
靴下ヤバい←
03/29/2012 Thu URL [ Edit ]

お久しぶり!!
あー、おかげさまで
受験も終わりました~(^^)

楽しみだねっ!!
主題歌も決まったし、
BW魂のDVDも発売決定したし…
楽しみなことだらけだ!!

ネタバレ…だと…
人の楽しみを奪わないでほしいね;
そりゃ腹も立ちますよww

あたし何番に応募したっけw←
04/06/2012 Fri URL [ Edit ]

Secret




*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*