2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1年  03/11/2012  
お久しぶりですo0020002010855575297.gif やっとテストが終わってー・・
 
あと1週間o0020002010897834495.gif行けば、

春休みでごわす!!

もう高2だよー(・д・`)

早いですねー・・・。

高2は勉強頑張ります。






今日で1年経ちました。

「東日本大震災」

今日2時46分テレビの前ですが、

黙祷をしました。

自分に出来ることといえば

これだったからです。

この1年で本当に、

絆の強さを改めて

感じさせられました。

日本は本当暖かい国なんだなって。

本当に自分たちが、元気付けられた。

ずっと忘れてはいけない出来事ですよ。

このままこんな暗い気持ちじゃ

いかんので、次からは明るく前向きにいきますよ!



ご冥福をお祈りいたします。

2012.3.11
 | \あらしごと/  | CM(1) | Page Top↑
おつかれ^^
あたしはJKでびゅーだ(*´∀`*)
がんばろがんばろ!←

そうだね、一年だよ。
あの時の気持ちを忘れちゃいけないと思ってる!
03/18/2012 Sun URL [ Edit ]

Secret




*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*