2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



とゆうことで

ただいまー(・∀・)!



いやぁ・・・覚えてくれてるんですかね・・・???

PC壊れて、しばらく更新できなくて、
新しいのきたけど、女子高生←
忙しいから間が開いちゃって・・・
でもちょくちょく見に来てたんですよ(^〇^)


そしたらまー・・・

見事にすっからかん笑)

受験生の多いことー!!!!!

わたしも放置してたが・・


早くみんな戻ってきてーー(笑)


でも、受験生のみんな、


ガンバです!!!!!!!!

自分も1年半後(?)
くらいには第2の受験がwwww

とりまふぁいてぃんですぞ!!!


あと、ホムペ!
ブログ右のリンクがざーとあるとこの
一番上の「my home page」
てとこからいけますっ¥

ぜひきてくだせえw(^p^)

24時間365日更新です(ウソ

でも更新率高め★

みんなきてネ(^∀^)!

でわでわ

 | \あらしごと/  | CM(4) | Page Top↑
おひさとしーーーー!

合格して帰ってきたわよ←

女子高生・・・

響きがいいね!萌えるね!爆←

ほむぺものぞいときますー◎

また絡んでね!
02/21/2012 Tue URL [ Edit ]

あん→

おひさとしいー!
お疲れ様あ!!!!
萌えるっしょww笑

絡もうぜっ★
02/21/2012 Tue URL [ Edit ]

はろー★
おひさです(*´艸`)


大変だ
一生受験なのか・・?←

ほんTP受験生大岩WW
03/06/2012 Tue URL [ Edit ]

ただいま!!←え

その受験生のうちの1人、
櫻井まゆは復活いたしますぞ!!(笑)

でも確かに、
今年度は受験生が多いね~!!
すっからかんに廃れていらっしゃるwww

まあ、きっと春休みには
みんな帰ってきてくれるよ!多分!恐らくっ!←

一緒に待ちましょう^^

03/08/2012 Thu URL [ Edit ]

Secret




*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*