FC2ブログ
2018 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぽぽぽぽーん←  04/02/2011  
こんにちわん


昨日は嘘ついても良い日だったね!!!笑

わたしはまず、リア智にめーるで

「今、○○駅前に嵐がおる!!!!でも松潤おらんぽい!!」

つって騙されましたww

あれ潤くんは??とは

思ったけどねo0020002010730885161.gif

ここのブログでも何人かに

騙されたよーーーう笑

という今年のエイプリルの思い出でした←はやい




遅いですが、Mすてひみあらの感想を・・笑

ひみあら

びっぷはねー、
とにかく、びっぷ!!ディズニー行きたくなったもん!!!
ミニーと潤くんペア最高ww
あとは、グーフィーと翔ちゃんペアの動きツボww
スペシャルライブはまさに夢を見ているようだった笑
まねきん
にのみあ氏1位とは
まさかの展開でクリビツテンギョノイタオドロでしたー←ノスタルジーww
いや私の予想だとばっかり思ってたからw
でもでも合成服ナイスだと思いますよw
ズボンエンペラーとおそろなのはそれだったからなのねー笑
マネキン丸々ずるいよねーー笑
最下位翔ちゃんどんまいo0020002010847918041.gif

Mすて

V6とかの曲でjrで踊ってる嵐さんを
ちょいちょい見つけたw
必ず生田くんと山ピーが最初に見つかる笑

やまたろにこじはる出てたねー
もっかい見たくなったw

ろーたす&ハピネス&感謝カンゲキすばらしいーーw笑

感謝カンゲキでが飛び跳ねてた笑
とくにがねww
元気だなー(^q^)そしておーみやらぶいt00200020_0020002010834699464.gif
最後智くんお疲れさんでした。。


長くなって申し訳ないww
今回ツボがたくさんあったものでw
では高校課題ラストスパート頑張りまゆゆ(笑)
 | \あらしごと/  | CM(12) | Page Top↑
もあは嵐ネタで友達を何回もひっかけました((笑
「あ!あんなところに嵐がいるっ!!!」みたいなw
おんなじようなネタでした((あはは

嵐ちゃんおもしろかったねw
翔さん攻めすぎやーーーみたいな←
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

今回 すべてがよかった!
感謝カンゲキ雨嵐は感動した///
こじはるがでてたとはね・・・びっくりです。

ひみあらよかったわぁ~
ほんとかわいい
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

嵐ちゃん永久保存版\(^o^)/
あたし一番すきなやつにののやったし涙
嬉しすぎる◎
ミッキーとの共演もやばいですわ笑

Mステ死ぬとこやったぜ…
嵐さんかっこよすぎ
二宮さんあたしを殺す気かい…←黙
こじはるちゃん覚えてるよお
あの顔の子いたもんね★
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

萌愛>>
まじですかっ!!!
わたしは最初
ほんまに信じちゃったよw

おもしろかったw
あれにヘルメ・・・笑
攻めたよねw
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

ハル>>
ほんまにー
録画しとけばよかったなw
こじはる出てたーw
可愛かった★

ひみあらも最高っ!!!!!!!
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

ゆき>>
だよねーw
うちもにのの好きw
でも智くんもいいなぁ笑
めっちゃ愉快でしたね・・
VTRとか・・幸せでした笑

いや、もう殺されました←
にのみあ氏あれはやばいっ!!!笑
こじはるいたよねー
覚えてる★
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

ひみあらもMステも
最高だったね\(^o^)/

いやー
まさか二宮さんが1位とっちゃう
なんて思ってなかったよ!


Mステ昔の嵐ちょいちょいでて
探すの楽しいよね♥
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

みほちゃん>>
そうだねー♪

ほんとにのみあ氏
予想外の展開やったw

ねw探すの楽しいよね!!
04/02/2011 Sat URL [ Edit ]

久しぶり~~★

翔くんのばーばらーイズム?(あの人の名前が一向に覚えられない)おもしろかった~~~!!
あのボーシとかっヘルメットとかwww
04/03/2011 Sun URL [ Edit ]

嵐さんほんとーーに良かった!!!
ってかエイプリルフールだったね!!!
杏はその日のことを忘れてた・・・・orz
毎年嘘ついてたのにww
くそおおおお><;;;

こじはるかわええなぁ///
そゆえば言われてみればいたなぁwwみたいな・・・・
もっかい見たくなってきたww
04/03/2011 Sun URL [ Edit ]

あたしは何か、
ずいぶんな人数騙したみたいですよ?((

それはあたしも騙されそう(笑)
「まじか今すぐ行くわ!!!!」
とか言って・・・・w

ひみあら、
あれは翔くんやりすぎ!

完璧相葉さんに見えますもんw
04/04/2011 Mon URL [ Edit ]

元“沙々”ですi-179i-88

嵐ちゃんあたしも見てたよーi-175
相葉ちゃんの服毎回ツボi-233i-189

04/04/2011 Mon URL [ Edit ]

Secret




*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*