2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとこやっとこ笑  04/22/2011  
超絶ぉひさとしちゃん!!!!←ぇ

ですよー皆さんww

放置ごめんなさいー

JK大変だけども、満喫してまするー♪

毎日ばくしょーw

イツメンまじぉもろーw\(^O^)/←古い

今日は部紹介があってだな、

ワタクシは軽音部入ります6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif

いろいろ不安はありますが、

頑張りまするEntryImage0022.gif

最近寝るの12時ww

授業中眠気Maxーやばばっ

明日も学校で3時間授業ーーー

高校楽しいけど、大変よっっ汗

でわねー
 | \わたし/  | CM(7) | Page Top↑
JKらいふ  04/11/2011  

こんばんわにのみやかずなり(笑)
↑ACとにのみや氏夢のコラボです...

今日はJK1ねん1日目でしたっ

まずテストおわたーーーーー(いろんな意味で。

この土日...no勉強です私。

やばい。。。

でもテストは、課題のところがでたので

記憶を頼りに頑張ったt00200020_0020002010740283631.gif

課題全部答え写したっていうのは内緒ね笑

ところどころ自分でやったからおっけーさ笑

てか、テスト中雷なったからビビッた!!

なんか光ったなって思ったらゴロゴロ鳴ってるしー

こわいこわい

あ、なんとかお友達できましたt00200020_0020002010834699464.gif

よかたよかたー(・∀・)笑

電車でも無事行けれましたよん

木曜から授業・・タヒ・・・・(T_T)

てか、最近アラシゴト書いてなぃ↓↓

最近しやがれないから寂しいね、、。

高校に嵐智できひんかも・・・。しょっく、、。

まぁ、できなくてもここで十分語れるし良しでしょw←

もち、できたら泣いて喜ぶww

でわ、さよならいおん♪
 | \わたし/  | CM(8) | Page Top↑
\入学式/  04/08/2011  

今日は入学式だったよーんww

天気はやっぱ雨・・・t00200020_0020002010735715191.gif

ぴっかぴかの制服がびしょ濡れだーい笑

車でいったのですが、ラジオでAKBのヘビロテと

嵐さんの「Happiness」流れてテンション上がった↑

あ!!!!!クラスはですねー。

A組でしたーwwo0020002010847918041.gif

し・か・も、学生生活初!!の男の先生ww

膝のじん帯切って松葉杖ついとったw担当教科体育なのに 笑

んで月曜日テスト・・・・

翔ちゃんへるぷみー←

んでんで憧れの電車通も始まるようーt00200020_0020002010469552944.jpg

高校が徐々に始まりを迎えてるので、更新率下がるかもです・・

でもでも、みんなのブログにはいくからねっ♪

でわ
 | \わたし/  | CM(7) | Page Top↑
いとちゃん(・∀・)  04/05/2011  

こんばんわー

今日はお友達と一緒に高校デビュー

見に行ってきましたーーt00200020_0020002010834699464.gif

いとちゃんかわゆい・・・・t00200020_0020002010469552944.jpg

あれでほんまに同い年なんかなー??

大人っぽかったですww

あと、逢沢りなって言う人も可愛かった!!!

なんかあたしキモいですね・・笑

すんません・・t00200020_0020002010735715191.gif


溝端くんかっこよかったーーーt00200020_0020002010834699464.gif

AKBの宮澤さえちゃんと、増田ゆかちゃんも出てました★←漢字分かりませんでした・・。

感想はネタばれになるのであまり言いませんが、、

まぁとにかく見に行くべし!!!!

てか、この映画の主題歌めっちゃ好きになったo0020002010847918041.gif

声可愛いし、、CDか着うたgetしたいですね(・∀・)




てか復活してからねアラシゴトひみあらとMすて

のことしか書いてないんだわ・・・やばば遅れてる!!!

受験があって何がなんだかさっぱりピーマン←古い??




高校の入学式まであと3日ですよーう

皆さーーーん!!!!!!

時の流れははやいっ!!

入学式のとき1人で電車のれるかしらt00200020_0020002010725404849.gif

心配なうです笑


でわ02さよならいおんっっ
 | \わたし/  | CM(7) | Page Top↑

*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*