2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOP  09/15/2015  
         

 




\welcome to my blog/
 
          
cl4wum65uga_p.jpg













 | TOP  | TB(1)  | CM(26) | Page Top↑
鍵師 さとし。  03/21/2012  

やほーーウ(^ω^)!
 
受験生のみんな受験お疲れさまー!



卒業おめでとう(^〇^)

この1年おほんと疲れさん!


ブロ智ちゃんたちも

復活してきて嬉しいですな!笑

良い春休みを~!笑


追記へれっつらごーごー!!
 | \あらしごと/  | CM(5) | Page Top↑
1年  03/11/2012  
お久しぶりですo0020002010855575297.gif やっとテストが終わってー・・
 
あと1週間o0020002010897834495.gif行けば、

春休みでごわす!!

もう高2だよー(・д・`)

早いですねー・・・。

高2は勉強頑張ります。






今日で1年経ちました。

「東日本大震災」

今日2時46分テレビの前ですが、

黙祷をしました。

自分に出来ることといえば

これだったからです。

この1年で本当に、

絆の強さを改めて

感じさせられました。

日本は本当暖かい国なんだなって。

本当に自分たちが、元気付けられた。

ずっと忘れてはいけない出来事ですよ。

このままこんな暗い気持ちじゃ

いかんので、次からは明るく前向きにいきますよ!



ご冥福をお祈りいたします。

2012.3.11
 | \あらしごと/  | CM(1) | Page Top↑



とゆうことで

ただいまー(・∀・)!



いやぁ・・・覚えてくれてるんですかね・・・???

PC壊れて、しばらく更新できなくて、
新しいのきたけど、女子高生←
忙しいから間が開いちゃって・・・
でもちょくちょく見に来てたんですよ(^〇^)


そしたらまー・・・

見事にすっからかん笑)

受験生の多いことー!!!!!

わたしも放置してたが・・


早くみんな戻ってきてーー(笑)


でも、受験生のみんな、


ガンバです!!!!!!!!

自分も1年半後(?)
くらいには第2の受験がwwww

とりまふぁいてぃんですぞ!!!


あと、ホムペ!
ブログ右のリンクがざーとあるとこの
一番上の「my home page」
てとこからいけますっ¥

ぜひきてくだせえw(^p^)

24時間365日更新です(ウソ

でも更新率高め★

みんなきてネ(^∀^)!

でわでわ

 | \あらしごと/  | CM(4) | Page Top↑
ひさびさ  12/11/2011  
おおお久しぶりですます。

なんかpc様が壊れました←

前の記事が、くりはらさんってww

時が止まってましたね(笑

あ、pc危ないので、

↓ですることにしました^^

http://86.xmbs.jp/ars105/

よかったら来てください^^

きたらめーるふぉーむで一言ください^^


受験生ちゃんは受験のあとで

よかったら♪

絵文字なっしんぐでごめんよ;;

・・・てかこのぶろぐ
誰か見てくれてるのかね・・・・泣

◎年賀状募集中なう

てゆかワタクシ引越しますた。

でわでわ。

よろしくどうぞ◎
 | \あらしごと/  | CM(0) | Page Top↑

*My friends*

*只今募集中なう*

*ぉにゅーのこめんと*